SSブログ

Harbot's FIELD別館

ハーボットのメインメニュー
ハーボット☆ハーボットの素材工房
シューボン☆ハーボットのふしぎなできごと
ダイボン☆ハーボットのギフト
デンボン☆ハーボットのいろいろ
テンボン☆ハーボットとのお別れ


フーボン サイボン テンチョー
☆お知らせ★
ハーボット■現在、Harbot's FIELDから引越し途中です。

ハーボットHarbot's FIELDの著作権・リンクについて

ハーボット■Harbot's FIELDの中にあるハーボットのアイコンは持ち出し禁止です。

ハーボット■素材として配布しているものは、素材工房およびテーブル工房にあるものだけです。
kuuのハーボットたちの記録
バンボン★ダヤン&ジタンの友達
サンボン★きりばん報告 2005/2006
トーボン★記念品

ハーボット★マイバンカード
ハーボット★dayanのキリバンプレート
ハーボット★ジタンのキリバンプレート
ハーボット★シームのキリバンプレート
ハーボット★記念日カード
公式サイト
ハーボット★ハーボットってなーに?
ハーボット★Harbotの著作権

ハーボット★Harbot公式ブログ





リンク
ソネブロ:風を道しるべに・・・・ ハーボット写真館
☆ハーボット(harbot)とは★
2001年6月~2008年7月31日までソネットエンタテインメント株式会社より配布されたキャラクターサービスです。
ハーボット(harbot)は、ブログペットではなく、【ブログ・ホームページの小さな住人】として、そのページのオーナーの所に住み着いてくれた友人でした。
毎月1度~2度【ふしぎなできごと】が起こり、【夏と冬のギフト】では、ハーボットの遊ぶものをもらえました。
【ハーボリオン祝祭日】【バレンタイン】【ホワイトデイ】【誕生日】などのイベントもありました。

普段は、 ”寝て" ”食べて” ”お散歩して” ”遊んで” その気ままな姿にとても癒されました。 
ブログ・ホームページを訪れるお客さんのことをオーナーに伝えてくれましたし、オーナーに「おつかれ」とねぎらいの言葉をかけてくれました。
時には、一緒にゲームをしたり、花を育てたり、お友達のハーボットとリンクカードを交換して、仲良くなることもできました。

nice!(11) 
共通テーマ:Harbot

nice! 11

Harbot's FIELD別館 サイト..|- ブログトップ
Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。