SSブログ

サマーギフト2006 うきわ [ハーボットのギフト 2006夏]

うきわ

ヒントも残り少なくなってきたっす [サマーギフトキャンペーン2006]
サマーギフト2006 ヒント こんちわ、フーボンっす。

ネオン博士は、モノ作るの大好きなんすよねー。
「サマーギフトカタログ2006」に出てるアイテムだって、
みんなネオン博士が作ったものっすからね(たまにひろってきたのもまざってるっすけど)。
「作るのは楽しいんじゃ!楽しいから作るんじゃ!」
が座右の銘、のネオン博士でした、ってちょいデンボンさんみたいになったっす(笑)。
さて今日も「サマーギフトカタログ2006」のヒント、行ってみるっす。

1つ目はコレっす。
なんか丸いっすね。メモ読むと
「暑い夜に欠かせないものと言えば"うちわ"じゃな。夏の海に欠かせないものと言えば"う○わ"じゃな。"き"になるのお。」

ハーボット公式ブログより


サマーギフトカタログ2006
真ん中に入ると、そのままぷかぷかじゃ。
カナヅチでも心配いらん、
これさえあれば楽々じゃ
サマーギフトカタログ2006
ぷかぷか浮かんで・・・といっても
水の上の話じゃないところが、
すぐれものじゃな


うきわ うきわ うきわ


うきわ うきわ うきわ

うきわ うきわ うきわ うきわ

うきわ うきわ うきわ

うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ

うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ

うきわ うきわ うきわ

うきわ うきわ

うきわ うきわ うきわ うきわ

うきわ うきわ うきわ うきわ うきわ


nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。