SSブログ

サマーギフト2006 ネオンタイム [ハーボットのギフト 2006夏]

ネオンタイム

いきなり新作ギフトのヒント! [サマーギフトキャンペーン2006]
サマーギフト2006 ヒント こんちわ、フーボンっす。
「So-netキャラクター夏祭り」は終わったみたいっすね。
デンボンさんも無事HNN戻れたみたいで、よかったすね。
それはそーと「サマーギフトカタログ2006」はまだまだ続くっすよー、
ていっても残りもう2つっすけど!
残り少ない2つのうち、今日はコレっす。
これは…みなさん、明日が新作だと思ったんじゃないすかね?イヒョーを突いて、メモ読んでみるっす。

「ついに出たのー、今回の新作じゃ。いくつかの"ちょうど"の時間になると、いろいろ起こるんじゃ。ちなみに外側はただのケースで、中身の星が本体じゃ(笑)」

「さて、ワシの名前はネオンじゃなあ。そんで"時間"は英語でtimeじゃな。
合体すると、ネオンタ○ム、じゃ。健闘をイのっとるぞ!」
とゆーことで、これでラスト1つすね!

ハーボット公式ブログより


サマーギフトカタログ2006
今回のスペシャルアイテムじゃ。
毎日毎日コツコツと仕事するやつじゃな。
ちょいと仕掛けもしてあるんでお楽しみじゃ!
サマーギフトカタログ2006
こつこつ時間を刻む、地味だが大事なやつじゃ。
ちょいと仕掛けもあるので、
ぴったりちょうどが楽しみじゃな


ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム


ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム

ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム

ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム

ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム

ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム

ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム ネオンタイム



nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。