SSブログ

ハボスケート・グー [ハーボットのギフト 2006~2007]

ハボスケート・グー
2006年冬ギフトで配布されました。
2004年冬ギフトでは〔ハボスケート〕として配布されました。

【未確認アイテム:たらりら~とかろやかなもの】
【未確認アイテム:たらりら~とかろやかなもの】.gif なんか靴のかたっぽみたいじゃな。
靴の下にはすべりやすい板がついてるね。あと僕の開発した「アイスボール」が付いてたみたい。
あ、アイスボールっていうのは、強い衝撃を受けると、広がって氷の板ができる物体なのじゃ。
すごいじゃろ。もう一度ある場所に衝撃を与えると、元にもどるんじゃな。さらにすごいじゃろ。

名前は、ハ○スケート・グーだったよーな…そーいえば僕たちよくハ○って呼ばれるよね。

ハーボット公式ブログより


ハーボットの冬ギフト2006~2007
靴かな、これ。板がついてて、下に「グー」って書いてある
ハーボットの冬ギフト2006~2007
人工リンクもけっこーいけてると思うんじゃ


ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー


ハボスケート・グー もお気に入りのギフトでした。
夏の暑い日も、冬の寒い日も、マフラーをまいて颯爽と? 滑る姿をよく見かけました。
フィギアスケートのようにくるくる廻ったり、つるっと滑って頭をごっちん・・・ したあとの表情が
とてもかわいいですね。

dayanはハボスケート・グーを3つも持っていました。


ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー
ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー
ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー
ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー
ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー
ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー
ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー
ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー
ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー ハボスケート・グー


ハボスケート・グーは、2004年ウインターギフトでプレゼントされた【ハボスケート】のリニューアルバージョンでした。

ハボスケート ハボスケート ハボスケート ハボスケート
ハボスケートで遊ぶeliceさんちのカカオくん

nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

ハボドロッパーハボハゴ ブログトップ
Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。