SSブログ

びっくり箱 [ハーボットのギフト 2006~2007]

びっくり箱
2001年・2002年の冬ギフトで配布されました。

【未確認アイテム:!なもの】
【未確認アイテム:!なもの】 なんだろね、赤いのはお星さまみたいじゃが。
下にバネみたいのがついておって、触れるとびよびよ揺れるのお。
元はなんか箱に入っていたようじゃ。
あ、思い出した、これって!ってなっちゃうやつじゃないかなー。

とゆーこと、びっ○り箱じゃないかと思われるな。

ハーボット公式ブログより


ハーボットの冬ギフト2006~2007
このお星って、箱の中に入ってるみたい、ふだんは
ハーボットの冬ギフト2006~2007
もっとびっくりさせたい時は、中にツノを入れとこー


びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱


ビックリ!!しなかった? 

びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱
あっ 箱がでてきたよ!

びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱
よいしょ! そっと置いてね。

びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱
さあ、なにがでてくるのかな??

びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱
びよーーん! びっくり箱だぁ

びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱
ゆらゆらゆれるね。 dayanもゆらゆら・・・

びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱
さあ、dayan おいで

びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱 びっくり箱
うん、ちゃんと片付けようね。



nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

ハーボスキップパラシュート ブログトップ
Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。