SSブログ

紙ふうせん [ハーボットのギフト 2006~2007]

紙ふうせん
2001年・2003年冬ギフトで配布されました。

【未確認アイテム:ぽーん、なもの】
【未確認アイテム:ぽーん、なもの】 ボールみたいじゃけど、よく見ると紙でできてるみたいだね。
ぷーっと膨らませて、ボールになるみたいじゃ。
軽そうだから、ぽーんとすると、ふわって浮いてくれる気がするね。

てことで「○ふうせん」だね、おそらく。で、何でできてるんだっけ?

ハーボット公式ブログより


ハーボットの冬ギフト2006~2007
風船みたいだけど、材料は何なのか気になるのじゃ
ハーボットの冬ギフト2006~2007
軽いから、ぽーんといつまでもあそべるね


紙ふうせん


蹴ったり、打ったり、頭でも・・・ とっても上手だね♪

紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん
あっ 紙ふうせんだね

紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん
さあ、ジャンプして!!

紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん
まず、足でけって

紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん
次は、手で打つんだね

紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん
おっ 次は 頭なんだね

紙ふうせん 紙ふうせん
さあ、又 けって

紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん
あれれ・・・ つぶれちゃったね

紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん 紙ふうせん
さあ、お片付けしようか



nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

ホッピング ブログトップ
Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。