SSブログ

ハーボットのごはんいろいろ [ハーボットのひみつ]

ハーボットは住んでいる場所によって、でてくるご飯が違います。
ブログ用ごはん、ホームページ用ごはん、そして、非常食がありました。
バレンタインやホワイトデイには特別な美味しいおやつもありました♪


ブログごはん
ピンクのごはん ・・・ ちゃんと座って、大きな口をあけて美味しそうに食べます♪
ピンクのごはん ピンクのごはん ピンクのごはん ピンクのごはん ピンクのごはん ピンクのごはん ピンクのごはん ピンクのごはん ピンクのごはん
きいろのごはん ・・・ 自動で飛び出してきたごはんを、おにぎりのように手でこねこね。ちょっとビックリ、でも美味しいのね♪
きいろのごはん きいろのごはん きいろのごはん きいろのごはん きいろのごはん きいろのごはん きいろのごはん きいろのごはん きいろのごはん
あおいろのごはん ・・・ 顔をつっこんでもぐもぐ。味はびみょ~?
あおいろのごはん あおいろのごはん あおいろのごはん あおいろのごはん あおいろのごはん
しろいごはん ・・・ 寝転んで・・・ とんできたご飯をパクッ!あんまり美味しくない?
しろいごはん しろいごはん しろいごはん しろいごはん しろいごはん


非常食 ・・・ 上に放り投げて、パク!味はフツー?
非常食 非常食 非常食 非常食 非常食


ホームページごはん
あかいごはん ・・・ 立ったままモグモグ、美味しいね♪
あかいごはん あかいごはん あかいごはん あかいごはん あかいごはん
きいろのごはん ・・・ もぐもぐ、ちょっとびっくりな味?
きいろのごはん きいろのごはん きいろのごはん きいろのごはん きいろのごはん
あおいごはん ・・・ 味はどうなのかな?表情が変わりません
あおいごはん あおいごはん あおいごはん あおいごはん あおいごはん
はいいろごはん ・・・ これはとっても不味そう・・ だね
はいいろごはん はいいろごはん はいいろごはん はいいろごはん はいいろごはん
ごはん、ない ・・・ 待っても、のぞいてもご飯がないね・・・
ごはん、ない ごはん、ない ごはん、ない

nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。