SSブログ

ハーボットと出会う [ハーボットのひみつ]

ハーボットの登録を申し込み、自分のハーボックスのコードをブログ又はホームページに貼り付けます。すると表示されるこの画面・・・
このURLは未登録ですだって
Oボタンを押すと、誰もいないハーボックスが現れます。
誰もいないハーボックスだね
そこをよーーーく見てると・・・ 
シューライダーに乗ったハーボットや、歩いているハーボットがチラッと見ては通りすぎて行きます。
誰かきた! チラッとみたね! シューライダーに乗ったハーボットだ! シューライダーに乗ったハーボット・・・ 行っちゃった。
誰もいなくなっちゃった
あ! 歩いているハーボットだ! ちらっと見たよ! あーーー また行っちゃった 誰かのハーボットなのかな?
また、誰もいないハーボックス。
またまた、誰もいないハーボックスだね
通りすぎるかな? と思ったらキョロキョロと辺りを見回して近寄ってきました。
また、誰か通ってる 見た? ん? キョロキョロしてる おいでおいで!
ジャンプ! ジャンプ!
無事、着地! トントン!確かめた? お! 近寄ってきたよ~
いらっしゃい! ひだりみて! みぎみて!
少し考えたあとハーボットが話しかけてきます。
考え中!かな?
気に入ってくれたのね そうだよ OK!OO×× うん!
そうだよ~ うん、どうぞ! こちらこそよろしく♪
なに? そうなんだ! はぁい!
OK!
ゲートステーションに行き、トーボンと話します。
ハーボットトーボンあいさつをして、つのとつのをごっつんこ

ハーボット「ぼく、この人のページに住む」
トーボン「そうですか」「ではデータベースに記録しておきます」

トーボン「トーボンが後ろをむいてデータベースに登録

トーボン「あとこれをどうぞ」
ハーボットトーボントーボンからハーボットに青色のものを渡します

トーボン「いま彼に合い言葉をわたしました」
トーボン「今後彼と会うときは合い言葉をあげてください」
トーボン「合い言葉の変更は、ここでいつでもできます」
トーボン「では、ご苦労さまでした」
ゲートステーションから帰ってきました。
そっか♪ OK!OO××
もちろんおぼえてるよ~ 合い言葉をカタカタ・・・ おいしい?
そっか・・・ いいよ♪ そうだよ♪ うん、忘れないでね こちらこそよろしくね♪
うん、なぁに? あ!そうか・・ いいよ♪
いい名前でしょ♪ もちろん♪ はい! こちらこそ、よろしく♪
うんうん 違うよ ふむふむ はぁい!
こうして、ハーボットとの楽しい日々が始まります♪

nice!(0) 

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。