SSブログ

ハーボットのホワイトデイ 2007 [ハーボットのギフト]

期間:3月14日(水) 14:00 ~ 3月26日(月) 14:00


あー、デンボンです。

そちらでは「バレンタイン」に引き続いて「ホワイトデイ」とゆーものがあるもよーですが、やはりそれにちなんで、プラントショップ「ZO-KA」で今回も期間限定のタネが配布される、とゆーニュースが入りました。期間は下記の通りです。


3月14日(水) 14:00?3月26日(月) 14:00



この期間限定タネ、前回と同じくゲートパスをお持ちの全ての方が入手可能です。つまりしつこいですが、無料のゲートパスでもどーぞ!とゆーもよーです。

なお詳細については3月14日(水)14:00より公開される、サイボンからのご案内ページをご覧下さい。

前回と同じく、今タネを育てている方は、そのタネが終わってからでないと、次のタネを手に入れることはできませんので、慌てず早めに今のタネを育てましょー、なもよーです。この点はとても重要なもよーです。

以上、結局デイジーさんからもらいました、なデンボンでした。 ホワイトデイ限定タネ


ホワイトデイ限定タネ ホワイトデイ限定タネ ホワイトデイ限定タネ ホワイトデイ限定タネ ホワイトデイ限定タネ ホワイトデイ限定タネ ホワイトデイ限定タネ


ホー・トリのタネ
ホワイトデイ期間限定のタネタネ「ホー・トリのタネ」ですです。花言葉はやっぱり「答え」なの、ですです!


タネのこと タネで、なーに?
タネをまこう
タネ・・・ まこう、まこう
タネをとりだして ぽい! まいた

タネのようす・・・
めがでてる ちょっと、育った だいぶ、育った もうちょい、かも さいた、さいた もう散っちゃうね


サイボンからのプレゼント、ロッカーに入ってた
バレンタイン限定タネ バレンタイン限定タネ バレンタイン限定タネ
では、いただきまーす
もぐもぐ もぐもぐ
これは・・・

ハーボットの系列によって味がちがったみたいです♪
サイコー系 「ビューティフル!な、味」 しあわせ系 「うんうんな、味」 ごくらく系 「かみしめる・・・な、味」 ぱーっと系 「いつもいっしょな、味」 ベリハピ系 「とてもうれしーな、味」
サイコー系 「ビューティフル!な、味」 
しあわせ系 「うんうんな、味」 
ごくらく系 「かみしめる・・・な、味」 
ぱーっと系 「いつもいっしょな、味」 
ベリハピ系 「とてもうれしーな、味」

すごくうれしー ごちそーさま


わたしサイボンです、はろはろ~ですです。
さてさてみなさん、もうホワイトデイな限定タネタネ、蒔いてみたみたですか?

期間:3月14日(水) 14:00 ~ 3月26日(月) 14:00


そちらもそろそろ、たくさん花花咲くころみたいですよね。
ハーボリオンでもいっぱい花花咲くと、すごくたのしーなのなのです。限定タネタネは無料なのなのです。

今回もおいしーデータ、限定タネタネ蒔いたところにお贈りしよーかな、なので、
まだ蒔いてない方は、この機会を逃さずに!なのなのです。

わたしサイボンです。はろはろ?ですです。

3月14日から3月26日までみなさんにお配りした「ホワイトデイ」限定タネタネ、
無事咲かせられましたですですか~?

ところで今回も、「ホワイトデイ」限定タネタネ蒔いた方全員に、わたしからおいしーデータプレゼントするするです。

3月28日(水) 14時ぐらいから配り始めるので、「ホワイトデイ」限定タネタネ蒔いた方は、
ハーボックスで○○××お楽しみーに、ですです!




nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。