SSブログ

スグクリーナー [ハーボットのギフト 2006~2007]

スグクリーナー
2006年冬ギフトで配布されました。

【未確認アイテム:いつもきれーに、なもの】
【未確認アイテム:いつもきれーに、なもの】 最後はなんだかピンクの物体じゃな。ロボっぽい感じで、動き回るみたい。
あー、確かけっこー役に立つかなーと思って作ったんだよね、コレ。
でもたまに暴走しちゃうよーな、でも返品不可じゃよ、あしからずじゃ。

だから「スグクリー○ー」だね、たぶん。きれーにするって、いいよナー、ってカンジ。

ハーボット公式ブログより


ハーボットの冬ギフト2006~2007
掃除機の一種みたい。でもかしこかったかなぁ・・・
ハーボットの冬ギフト2006~2007
いつもキレーのお掃除、はいーんだけど、たまに・・・


スグクリーナー スグクリーナー


普通なら、ハーボットのまわりをグルグルとまわってるスグクリーナー

でも・・・ 急に止まって動かなくなっちゃうことも・・・
そんなときに、トントンとスグクリーナーを触っちゃうと・・・ おめめがグルグルになっちゃいます

スグクリーナー スグクリーナー スグクリーナー

スグクリーナー スグクリーナー スグクリーナー スグクリーナー

スグクリーナー スグクリーナー スグクリーナー スグクリーナー スグクリーナー スグクリーナー

スグクリーナー スグクリーナー スグクリーナー



nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。