SSブログ

スタースリーパー [ハーボットのギフト 2006~2007]

スタースリーパー
2006年冬ギフトで配布されました。

【未確認アイテム:キラキラなもの】
【未確認アイテム:キラキラなもの】 よくわからんが、ベッドかな、コレ。あと下に帽子みたいなのも、入ってた。
たくさん描いてある星、よく見ると光ってるみたいだね。これで寝ると、何か起こるのかな?

よし、「○タースリーパー」にちがいない!で、星ってスターってゆーんだっけ?

ハーボット公式ブログより


ハーボットの冬ギフト2006~2007
ベッドかな、これ。あとパジャマみたいのもあるけど
ハーボットの冬ギフト2006~2007
あの星、どこにいるのかな?おやすみー


スタースリーパー スタースリーパー


スタースリーパーはハーボットたちがお気に入りのギフトだったようです。
dayanも他のハーボットたちもよく使っていました。

水色のパジャマにちゃんと着替えて眠るところがかわいかったですね。


スタースリーパー スタースリーパー スタースリーパー

スタースリーパー

スタースリーパー スタースリーパー スタースリーパー スタースリーパー スタースリーパー

スタースリーパー スタースリーパー スタースリーパー

スタースリーパー スタースリーパー スタースリーパー スタースリーパー スタースリーパー

スタースリーパー スタースリーパー スタースリーパー




nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

スグクリーナーセンスワイパー ブログトップ
Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。